キメ細かい美肌が手に入る!?プチプラだけど優秀なおススメ美容液

最近化粧ノリ悪いなーあせる
毛穴の開きが気になる汗
肌荒れやばいハートブレイク
など、肌が元気ないなーとお悩みの方や
美容液試してみたいけど、どれにすればいいかわからない…
とお思いの方はに今日は!
管理人が個人的におすすめの、お肌につける美容液のご紹介致します!
ジャパンギャルズさんの
プラセンタ美容液キラキラ
ドン・キホーテなどの化粧品コーナーで売られていますブラシ
これを付けてると、だんだん肌のキメが細かくなって肌ツヤが良くなります(∩´∀`∩)アップ
メイク後特に変化がわかりやすいと思うんだけど、化粧ノリが良くなるからか、“なんか前より肌綺麗かも!”ってなりますドキドキ
滑らかな肌になるので、肌触りも違う!
私の場合は、3週間くらいで効果がみえました。
もちろん効果が出始める期間も、
合う合わないは個人差がありますけどねおーっ!あせる

キャップはスポイトになっているので、

出す時もめっちゃ楽!
出しすぎちゃう心配もないですOK

液自体は透明!

香りも無く、サラサラしています。
着け心地もベタつき感は全くありません晴れ
敏感肌の私ですが荒れたりする心配もありませんでしたおさるのもんきちラブラブ
MADE IN JAPANっていうのも安心ですね( ˊᵕˋ )
お値段はAmazonで676円音譜
めちゃめちゃプチプラ!
ドン・キホーテでも800円前後で売られていますけろけろけろっぴ
パッケージはこんな感じ👇🏻
気になった方は
是非お試しください(*´ω`*)

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

ページ先頭へ ↑

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう