ナチュラルなツヤ唇を叶える!キス顔美容液リップ【プランプピンク メルティーリップセラム】

こんにちは、神崎えるです。

今日はぷっくりツヤツヤ唇を叶えてくれる、美容液リップのご紹介します!

 

それがこちら☆

IMG_1836

ステラシードさんの
プランプピンク メルティーリップセラム!

別名キス顔リップと言われていて、SNSで話題沸騰のリップなんだそうです♡

私が使用した色は#104番のスキャンダルレッド。

IMG_1837
色は全部で8種類あります(´ω`)

IMG_1842

このキス顔リップは美容液成分が入っているので、メイクしながら唇のケアが出来るというもの!

唇の縦ジワも補正してくれて、
更にボリュームもアップさせてくれるので
ぷるぷるでふっくらしたツヤ唇になれちゃいます♡

このリップの凄いところ…

それはこれ1本で、なんと6つもの役割を果たしてくれるというところなんです!

〇リップ下地
〇縦ジワ補正
〇ボリュームUP
〇保湿パック
〇血色感UP
〇美容液

これだけの役割を果たしてくれるのは
かなり嬉しいですね♪
ボトルデザインも唇の形で可愛いです♡

 

ちょっとばかりお見苦しいですが、実際に付けてみた写真がこちら。

付ける前👇🏻

IMG_1844
付けた後👇🏻

IMG_1845

血色感がアップして、ぷるんとしました!!

(唇が少し荒れているのはお気になさらず…笑)
付けてみての感想ですが
最初、しばらくはスースーします!!!

リップでスースーする物は初めてて新鮮な感覚。
正直「え、これいつまでスースーするの!?」と不安に思ってしまったんですが、30分くらい時間が経つと治りました。笑

これはメントールという成分が入っている為なんだとか。メントールは、乾燥による肌の炎症を防ぐ効果があるそうです♪♪
そして、色は薄付きかな?という印象。

あくまで血色感がアップしたように ほんのり色づくような感じなので、ナチュラルメイクが好きな方にはこのままでも十分ですが、もう少し色味が欲しい!という方は上から普段使用しているお好みのリップを重ね付けして、リップ下地としてお使いになるのもオススメです(^ω^)

唇をケアしてくれつつボリューム感も出るので、いつもより魅力的な色っぽい唇にしてくれるはずですよ☆

 

保湿感は凄くあるように感じます!
グロスって、テラテラ・ヌメヌメするようなベタつき感が私的に苦手なのですが、こちらの商品は大丈夫でした!

程よく潤いを与えてくれて、しっとりぷるぷる感が持続します。

キス顔リップ恐るべし。

 

入っている保湿美容液成分も、以下の植物由来の成分が配合されています☆

マキシリップ
生コラーゲン
ヒアルロン酸Na
ハチミツ
シアバター
アボカド油
アプリコット
ローズリップ油

こんなに肌に良い成分が贅沢に配合されているんですね!

 

値段もお手頃価格の

1300円(税込1404円)で売られています☆

IMG_1843
気になった方は是非試して見てくださいね(*´ω`*)♡

 

ご購入はこちらから出来ます↓↓↓

【楽天】プランプピンク メルティリップセラム

ジョアドボーテ ファンサイト参加中

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

ページ先頭へ ↑

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう